消費社会を生んだ駅の進化と新しいマーケティング発想 : プラットフォーム機能を果たすことでますます高まる集客力
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒ シャカイ オ ウンダ エキ ノ シンカ ト アタラシイ マーケティング ハッソウ : プラットフォーム キノウ オ ハタス コト デ マスマス タカマル シュウキャクリョク
- 特集 「駅中心社会」の特性と最新事情
- トクシュウ 「 エキ チュウシン シャカイ 」 ノ トクセイ ト サイシン ジジョウ
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 24 (9), 6-9, 2015-09
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080849051776
-
- NII Article ID
- 40020569787
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 026697165
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles