酒井とし夫の心理マーケティング 小さな会社やお店の売り上げを伸ばす!(第2回)限定条件下の事実/フィア・アピール
書誌事項
- タイトル別名
-
- サカイ ト シ オ ノ シンリ マーケティング チイサナ カイシャ ヤ オミセ ノ ウリアゲ オ ノバス ダイ2カイ ゲンテイ ジョウケン カ ノ ジジツ フィア アピール
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟の現在・未来 : センター月報 : monthly report
-
新潟の現在・未来 : センター月報 : monthly report (442), 16-22, 2010-08
新潟 : 新潟経済社会リサーチセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080893067008
-
- NII論文ID
- 40017253423
-
- NII書誌ID
- AN00304159
-
- NDL書誌ID
- 10798124
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles