会議参加者の再来訪を高めるための顧客経験(CX)の要因の分析 : 「京都市におけるMICE実態調査」の分析
書誌事項
- タイトル別名
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- カイギ サンカシャ ノ サイライホウ オ タカメル タメ ノ コキャク ケイケン(CX)ノ ヨウイン ノ ブンセキ : 「 キョウトシ ニ オケル MICE ジッタイ チョウサ 」 ノ ブンセキ
- Factor Analysis of Customer Experiences to Enhance Revisit Intentions of Conference Attendees : Analysis of MICE fact-finding survey conducted by Kyoto City
- 第1回年次大会(阪南大学、2020年1月11-12日)
- ダイ1カイ ネンジ タイカイ(ハンナン ダイガク 、 2020ネン 1ガツ 11-12ニチ)
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収録刊行物
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- 日本観光経営学会年次大会学術論文集
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日本観光経営学会年次大会学術論文集 (1), 28-31, 2020-01
大阪 : 日本観光経営学会