単品訴求からの脱却 カスミ(スーパーマーケット)--単品ではなく企画内容の工夫で既存店客数105.4%達成
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンピンソキュウ カラ ノ ダッキャク カスミ スーパーマーケット タンピン デワ ナク キカク ナイヨウ ノ クフウ デ キソンテンキャクスウ 105 4% タッセイ
- 実務特集 客数増(秘)大作戦--集客のベストプラクティスが大集合
- ジツム トクシュウ キャクスウ ゾウ ヒ ダイサクセン シュウキャク ノ ベストプラクティス ガ ダイ シュウゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (9), 64-67, 2010-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080911234688
-
- NII論文ID
- 40017210439
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10762624
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles