ホームセンタームサシ姫路店(姫路市、総売場面積7689坪、18万アイテム)--神戸以西初の超巨艦店舗でライフスタイル創造を根付かせる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホームセンタームサシ ヒメジテン ヒメジシ ソウ ウリバ メンセキ 7689ツボ 18マンアイテム コウベ イセイ ハツ ノ チョウキョカン テンポ デ ライフスタイル ソウゾウ オ ネズカセル
- 戦略特集 ホームセンター「東西巨艦新店」の完成度--まだまだ登場する広域商圏・超大型・住関連総合フォーマットは地域の暮らしマーケットをどう変える!
- センリャク トクシュウ ホームセンター トウザイ キョカン シンミセ ノ カンセイド マダマダ トウジョウ スル コウイキショウケン チョウオオガタ ジュウカンレン ソウゴウ フォーマット ワ チイキ ノ クラシ マーケット オ ドウ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 42 (12), 56-61, 2004-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080911743360
-
- NII論文ID
- 40019021793
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11268200
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles