楽しく仕事をしたい! プロとして認められたい! ポートフォリオとPBL(Project-Based Learning)で成長し続ける薬剤師になろう!(第4回)実習ポートフォリオで学生が意欲的になる!
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タノシク シゴト オ シタイ! プロ ト シテ ミトメラレタイ! ポートフォリオ ト PBL(Project-Based Learning)デ セイチョウ シ ツズケル ヤクザイシ ニ ナロウ!(ダイ4カイ)ジッシュウ ポートフォリオ デ ガクセイ ガ イヨクテキ ニ ナル!
Search this article
Journal
-
- Pharma tribune / メディカルトリビューン 編 ; 日本薬剤師研修センター 監修
-
Pharma tribune / メディカルトリビューン 編 ; 日本薬剤師研修センター 監修 5 (3), 65-68, 2013-03
東京 : メディカルトリビューン
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080936459264
-
- NII Article ID
- 40019631455
-
- NII Book ID
- AA12393245
-
- ISSN
- 18834043
-
- NDL BIB ID
- 024417622
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles