平成26年度調査研究事業 ジャパン・ブランドの確立を通じた地域活性化に関する考察 : クラスター的な連携の枠組みの試案と中小企業の役割(上)

書誌事項

タイトル別名
  • ヘイセイ 26ネンド チョウサ ケンキュウ ジギョウ ジャパン ・ ブランド ノ カクリツ オ ツウジタ チイキ カッセイカ ニ カンスル コウサツ : クラスターテキ ナ レンケイ ノ ワクグミ ノ シアン ト チュウショウ キギョウ ノ ヤクワリ(ウエ)

この論文をさがす

収録刊行物

  • 商工金融

    商工金融 64 (12), 25-83, 2014-12

    東京 : 商工総合研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ