平成26年度調査研究事業 ジャパン・ブランドの確立を通じた地域活性化に関する考察 : クラスター的な連携の枠組みの試案と中小企業の役割(上)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘイセイ 26ネンド チョウサ ケンキュウ ジギョウ ジャパン ・ ブランド ノ カクリツ オ ツウジタ チイキ カッセイカ ニ カンスル コウサツ : クラスターテキ ナ レンケイ ノ ワクグミ ノ シアン ト チュウショウ キギョウ ノ ヤクワリ(ウエ)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商工金融
-
商工金融 64 (12), 25-83, 2014-12
東京 : 商工総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080999299584
-
- NII論文ID
- 40020311975
-
- NII書誌ID
- AN00370051
-
- ISSN
- 09141308
-
- NDL書誌ID
- 026001125
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles