ラーメンズは誇大広告をする必要がないブランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラーメンズ ワ コダイ コウコク オ スル ヒツヨウ ガ ナイ ブランド
- 特別企画:FUTURE SHOCK!--新世代クリエイターの現場から
- トクベツ キカク FUTURE SHOCK シン セダイ クリエイター ノ ゲンバ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 42 (1), 38-41,46, 2002-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553246940288
-
- NII論文ID
- 40003375993
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 5989484
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles