事例2 明治学院大学の場合 ブランディングを通して理念が浸透する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジレイ 2 メイジ ガクイン ダイガク ノ バアイ ブランディング オ トオシテ リネン ガ シントウ スル
- 特集 ブランド力を高める
- トクシュウ ブランドリョク オ タカメル
Search this article
Journal
-
- リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management
-
リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management 24 (6), 26-28, 2006
東京 : リクルート
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553248722688
-
- NII Article ID
- 40015180736
-
- NII Book ID
- AA1182734X
-
- ISSN
- 02898527
-
- NDL BIB ID
- 8564969
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles