インタビュー 重要なのは自分の価格をいかに崩さないかだ--それがなければ残れない 東富士の卵であることが最大のブランド価値である 東富士農産(株)代表取締役 石田史氏に聞く
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー ジュウヨウ ナノワ ジブン ノ カカク オ イカニ クズサナイカ ダ ソレ ガ ナケレバ ノコレナイ ヒガシフジ ノ タマゴ デ アル コト ガ サイダイ ノ ブランド カチ デ アル ヒガシフジ ノウサン カブ ダイヒョウ トリシマリヤク イシダ タダシ シ ニ キク
Search this article
Journal
-
- 鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編]
-
鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編] 38 (6), 12-15, 2008-03-25
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553259227648
-
- NII Article ID
- 40015929978
-
- NII Book ID
- AA11163578
-
- NDL BIB ID
- 9425099
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles