企業永続のためのブランディング9のステップ : 上諏訪温泉しんゆ(旅館/長野・諏訪市)
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ エイゾク ノ タメ ノ ブランディング 9 ノ ステップ : カミスワ オンセンシンユ(リョカン/ナガノ ・ スワシ)
- 特集 いつの時代も年輪のように成長する永続企業の本質 なぜあの会社は景気に無縁で安定成長するのか
- トクシュウ イツ ノ ジダイ モ ネンリン ノ ヨウニ セイチョウ スル エイゾク キギョウ ノ ホンシツ ナゼ アノ カイシャ ワ ケイキ ニ ムエン デ アンテイ セイチョウ スル ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 66 (6), 66-71, 2013-06
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553269638400
-
- NII論文ID
- 40019679248
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 024646406
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles