インタビュー ターゲット層の選定と顧客を引き込むストーリー性が企業間コラボを成功に導く--(株)電通 マーケティングサービス事務局 ダイレクト・ソリューション室 室長 黒崎裕行氏 ダイレクト・ソリューション室 ダイレクト・ビジネス部 コミュニケーション・プランナー 田村昌一氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー ターゲットソウ ノ センテイ ト コキャク オ ヒキコム ストーリーセイ ガ キギョウカン コラボ オ セイコウ ニ ミチビク カブ デンツウ マーケティングサービス ジムキョク ダイレクト ソリューションシツ シツチョウ クロサキ ヒロユキシ ダイレクト ソリューションシツ ダイレクト ビジネスブ コミュニケーション プランナー タムラ ショウイチ シ
  • 特集 企業間コラボで顧客を生み出す
  • トクシュウ キギョウカン コラボ デ コキャク オ ウミダス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ