インタビュー ターゲット層の選定と顧客を引き込むストーリー性が企業間コラボを成功に導く--(株)電通 マーケティングサービス事務局 ダイレクト・ソリューション室 室長 黒崎裕行氏 ダイレクト・ソリューション室 ダイレクト・ビジネス部 コミュニケーション・プランナー 田村昌一氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー ターゲットソウ ノ センテイ ト コキャク オ ヒキコム ストーリーセイ ガ キギョウカン コラボ オ セイコウ ニ ミチビク カブ デンツウ マーケティングサービス ジムキョク ダイレクト ソリューションシツ シツチョウ クロサキ ヒロユキシ ダイレクト ソリューションシツ ダイレクト ビジネスブ コミュニケーション プランナー タムラ ショウイチ シ
- 特集 企業間コラボで顧客を生み出す
- トクシュウ キギョウカン コラボ デ コキャク オ ウミダス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- IM press = アイ・エム・プレス
-
IM press = アイ・エム・プレス 170 24-28, 2010-07
東京 : アイ・エム・プレス