校内委員会の立ち上げから「困っている子」に気づくまで
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウ ナイ イインカイ ノ タチ アゲ カラ コマッテ イル コ ニ キヅク マデ
- 特集 保存版 特別支援教育コーディネーター実践編--小学校・中学校での具体的展開
- トクシュウ ホゾンバン トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ジッセンヘン ショウガッコウ チュウガッコウ デ ノ グタイテキ テンカイ
Search this article
Journal
-
- 発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
-
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編 (583), 6-11, 2006-03
東京 : 日本文化科学社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553286712704
-
- NII Article ID
- 40007175167
-
- NII Book ID
- AN10039611
-
- ISSN
- 09109196
-
- NDL BIB ID
- 7849423
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles