キリンビール TVから店頭へ“人”は確かに動いた : 国内発O2O2O,その狙いと成果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キリンビール TV カラ テントウ エ “ ヒト " ワ タシカ ニ ウゴイタ : コクナイハツ O2O2O,ソノ ネライ ト セイカ
Search this article
Journal
-
- 企業と広告
-
企業と広告 42 (12), 20-24, 2016-12
東京 : チャネル
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553289793920
-
- NII Article ID
- 40021002902
-
- NII Book ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL BIB ID
- 027739969
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles