米国の新職種 社内での権限を強めるソーシャルメディア・ディレクター
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ノ シン ショクシュ シャナイ デ ノ ケンゲン オ ツヨメル ソーシャルメディア ディレクター
- 巻頭特集 ソーシャルメディア・マーケティング革命
- カントウ トクシュウ ソーシャルメディア マーケティング カクメイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (796), 40-43, 2010-09-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553310626816
-
- NII論文ID
- 40017248380
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10797762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles