ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略(file.17)アサヒビール「アサヒスーパードライ」 発売時から一貫したブランド価値を時代に合わせた表現で伝える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク file 17 アサヒビール アサヒスーパードライ ハツバイジ カラ イッカン シタ ブランド カチ オ ジダイ ニ アワセタ ヒョウゲン デ ツタエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (794), 149-151, 2010-08-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554495478528
-
- NII論文ID
- 40017209686
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10764216
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles