特集 WEB2.0時代におけるインターネットとマーケティングデータの活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ WEB2 0 ジダイ ニ オケル インターネット ト マーケティングデータ ノ カツヨウ
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (102), 9-43, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554520635904
-
- NII論文ID
- 40015264298
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 8645384
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles