2000年のヒット商品100&ヒットの原則
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 2000ネン ノ ヒット ショウヒン 100 ヒット ノ ゲンソク
- 特集 21世紀市場のヒット戦略
- トクシュウ 21セイキ シジョウ ノ ヒット センリャク
Search this article
Journal
-
- 商工ジャーナル
-
商工ジャーナル 27 (2), 38-42, 2001-02
東京 : 商工中金経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554528125440
-
- NII Article ID
- 40004051501
-
- NII Book ID
- AN00290804
-
- ISSN
- 13435469
-
- NDL BIB ID
- 5651328
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles