食品 宝酒造を筆頭に加速するメーカーの21世紀戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショクヒン タカラシュゾウ オ ヒットウ ニ カソク スル メーカー ノ 21セイキ センリャク
- 新世紀特集 ネット株からバイオ株へ--インターネットの次はゲノムの時代だ ; Why なぜゲノムか?
- シン セイキ トクシュウ ネットカブ カラ バイオカブ エ インターネット ノ ツギ ワ ゲノム ノ ジダイ ダ ; Why ナゼ ゲノム カ
Search this article
Journal
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 78 (6), 29-30, 2000-02-08
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554595159552
-
- NII Article ID
- 40000244865
-
- NII Book ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL BIB ID
- 4963426
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles