選好形成におけることばと知覚--ブランドマネジメントへの示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- センコウ ケイセイ ニ オケル コトバ ト チカク ブランド マネジメント エ ノ シサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 22 (2), 4-14, 2002
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554605848192
-
- NII論文ID
- 40005504735
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 6336734
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles