おおいたブランド確立に重点--「豊かな天然自然」をアピールへ 大分県
書誌事項
- タイトル別名
-
- オオイタ ブランド カクリツ ニ ジュウテン ユタカ ナ テンネン シゼン オ アピール エ オオイタケン
- 特集 道府県2006年度農林水産政策と予算(3)
- トクシュウ ドウフケン 2006ネンド ノウリン スイサン セイサク ト ヨサン 3
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農林経済
-
農林経済 (9781), 9-10, 2006-05-18
[東京] : 時事通信社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554616559360
-
- NII論文ID
- 40007243302
-
- NII書誌ID
- AN00022601
-
- NDL書誌ID
- 7902707
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR6(科学技術--農林水産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles