自己理解・子ども理解を深めるポジティブ・リフレーミング
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジコ リカイ コドモ リカイ オ フカメル ポジティブ リフレーミング
- 特集1 「受け入れにくい子」との接し方
- トクシュウ 1 ウケイレ ニクイ コ ト ノ セッシ カタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 19 (3), 16-20, 2005-02
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554645090432
-
- NII論文ID
- 40006589642
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 7213536
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles