編集長インタビュー RENAULT JAPON ルノー・ジャポン 大極司社長の巻 世界第3位の自動車メーカーが日本で展開する弱者の戦略=ランチェスター戦略とは、徹底して一隅を守ることである : フレンチテイストを軸にオシャレなライフスタイルの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー RENAULT JAPON ルノー ・ ジャポン ダイキョクシ シャチョウ ノ マキ セカイ ダイ3イ ノ ジドウシャ メーカー ガ ニホン デ テンカイ スル ジャクシャ ノ センリャク=ランチェスター センリャク トワ 、 テッテイ シテ イチグウ オ マモル コト デ アル : フレンチテイスト オ ジク ニ オシャレ ナ ライフスタイル ノ テイアン
- 総特集 "創客"の思想と実践シリーズ 一隅を守って千里を照らす : それにはまず"一隅を照らす"商売の実践から
- ソウ トクシュウ "ソウキャク"ノ シソウ ト ジッセン シリーズ イチグウ オ マモッテ センリ オ テラス : ソレ ニワ マズ"イチグウ オ テラス"ショウバイ ノ ジッセン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (332), 14-20, 2013-01
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554647857408
-
- NII論文ID
- 40019584827
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024276696
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles