対談 自ら汗をかく「商いのプロ集団」をつくる--ギフト需要を創造する「サラダ館」2000年への挑戦
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タイダン ミズカラ アセ オ カク アキナイ ノ プロ シュウダン オ ツクル ギフト ジュヨウ オ ソウゾウ スル サラダカン 2000ネン エ ノ チョウセン
- 特別企画 注目FC「シャディサラダ館」躍進の秘密徹底分析--1000店を突破した「有店舗カタログ販売」の強さ
- トクベツ キカク チュウモク FC シャディサラダカン ヤクシン ノ ヒミツ テッテイ ブンセキ 1000テン オ トッパ シタ ユウテンポ カタログ ハンバイ ノ ツヨサ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 53 (3), 119-121, 2000-03
[東京] : 商業界
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554653190016
-
- NII Article ID
- 40001791318
-
- NII Book ID
- AN00090066
-
- NDL BIB ID
- 4972032
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles