マーケティングにおける価値とは何か--経験価値と文化志向のマーケティングについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ニ オケル カチ トワ ナニカ ケイケン カチ ト ブンカ シコウ ノ マーケティング ニ ツイテ
- 特集 調査は新しい価値の発見に貢献できるか
- トクシュウ チョウサ ワ アタラシイ カチ ノ ハッケン ニ コウケンデキルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (107), 10-15, 2008
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554656910208
-
- NII論文ID
- 40016320128
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 9703130
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles