ソーシャルメディア担当の仕事 ソーシャルメディアを使う目的は「会社を理解して、好きになっていただくこと」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャル メディア タントウ ノ シゴト ソーシャル メディア オ ツカウ モクテキ ワ 「 カイシャ オ リカイ シテ 、 スキ ニ ナッテ イタダク コト 」
- 特集 初めてこの仕事に就く方向けの特別企画 基礎から分かる「宣伝担当の仕事」(後篇)
- トクシュウ ハジメテ コノ シゴト ニ ツク ホウコウケ ノ トクベツ キカク キソ カラ ワカル 「 センデン タントウ ノ シゴト 」(コウヘン)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (836), 91-93, 2012-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554676624640
-
- NII論文ID
- 40019232388
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023590566
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles