Consciousレポート 『世代の基軸としたマーケティングセグメンテーションの復活』アラフォー世代マーケティング
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Conscious レポート セダイ ノ キジク ト シタ マーケティングセグメンテーション ノ フッカツ アラフォー セダイ マーケティング
Search this article
Journal
-
- X conscious : 生活者意識&商品企画
-
X conscious : 生活者意識&商品企画 (88), 5-7, 2009-03
東京 : 日本能率協会総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554688475776
-
- NII Article ID
- 40016591864
-
- NII Book ID
- AN10467309
-
- NDL BIB ID
- 10236662
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles