BtoBマーケティングとマーケティング調査の有意性(第6回・最終回)これまでの要約と今後の展望
書誌事項
- タイトル別名
-
- BtoB マーケティング ト マーケティング チョウサ ノ ユウイセイ ダイ6カイ サイシュウカイ コレマデ ノ ヨウヤク ト コンゴ ノ テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業広告 : BtoB communications : business to business communications
-
産業広告 : BtoB communications : business to business communications 41 (9), 18-24, 2009-09
東京 : 日本産業広告協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554707789952
-
- NII論文ID
- 40016821020
-
- NII書誌ID
- AN00172604
-
- NDL書誌ID
- 10431946
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles