インタビュー 100%直売で高利益の経営 シビアな消費者との緊張した関係がブランド卵としての質を高める--売れない時期にこそ企画を提案を (有)清水養鶏場 清水茂社長に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 100% チョクバイ デ コウリエキ ノ ケイエイ シビア ナ ショウヒシャ ト ノ キンチョウ シタ カンケイ ガ ブランドラン ト シテ ノ シツ オ タカメル ウレナイ ジキ ニ コソ キカク オ テイアン オ ユウ シミズ ヨウケイジョウ シミズ シゲルシャチョウ ニ キク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編]
-
鶏卵肉情報 / 鶏卵肉情報センター [編] 40 (16), 8-10, 2010-08-25
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554708148608
-
- NII論文ID
- 40017244378
-
- NII書誌ID
- AA11163578
-
- NDL書誌ID
- 10790371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles