アセスメントによる子ども理解の意義と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- アセスメント ニ ヨル コドモ リカイ ノ イギ ト カダイ
- Meanings and problems of educational assessments for children with disabilities
- 特集 子ども理解と指導の課題
- トクシュウ コドモ リカイ ト シドウ ノ カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編
-
障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編 39 (2), 90-97, 2011-08
東京 : 全国障害者問題研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554737346688
-
- NII論文ID
- 110008592255
-
- NII書誌ID
- AN10413004
-
- ISSN
- 03884155
-
- NDL書誌ID
- 11209438
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles