事例2 クレームの価値--クレームを検証し、新たなサービスを創造する
Bibliographic Information
- Other Title
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- ジレイ 2 クレーム ノ カチ クレーム オ ケンショウ シ アラタ ナ サービス オ ソウゾウ スル
- 患者サービスを追求する
- カンジャ サービス オ ツイキュウ スル
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Journal
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 12 (256), 10-17, 2005-07-01
東京 : 産労総合研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523669554742082304
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- NII Article ID
- 40006744657
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- NII Book ID
- AA1200058X
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- NDL BIB ID
- 7338446
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS7(科学技術--医学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles