後発の競争論理--追随逆転型のマーケティング戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウハツ ノ キョウソウ ロンリ ツイズイ ギャクテンガタ ノ マーケティング
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 日本経済研究センター会報
-
日本経済研究センター会報 (793), 20-23, 1998-02-01
東京 : 日本経済研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554788215296
-
- NII Article ID
- 40002880765
-
- NII Book ID
- AN00390467
-
- ISSN
- 02855917
-
- NDL BIB ID
- 4385482
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles