marketing strategy 伊勢半 「ヒロインメイク」など主要メイクシリーズが好調に推移 : 商品の品質に加えブランド特性を踏まえて展開する販促施策で成果
書誌事項
- タイトル別名
-
- marketing strategy イセ ハン 「 ヒロインメイク 」 ナド シュヨウ メイク シリーズ ガ コウチョウ ニ スイイ : ショウヒン ノ ヒンシツ ニ クワエ ブランド トクセイ オ フマエテ テンカイ スル ハンソクシサク デ セイカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (177), 38-41, 2016-01
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554802825728
-
- NII論文ID
- 40020710737
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 027055603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles