教育学の視点から 結果を予測して物事を進め、その評価を次の行動に生かす
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイクガク ノ シテン カラ ケッカ オ ヨソク シテ モノゴト オ ススメ 、 ソノ ヒョウカ オ ツギ ノ コウドウ ニ イカス
- 特集 学校の力は副校長・教頭、教務主任で決まる! いま求められる「学校サブリーダー」の条件 ; 先輩教育者、企業、女性……6つの視点から連続提言 学校サブリーダー、かくあるべし!
- トクシュウ ガッコウ ノ チカラ ワ フクコウチョウ ・ キョウトウ 、 キョウム シュニン デ キマル! イマ モトメラレル 「 ガッコウ サブリーダー 」 ノ ジョウケン ; センパイ キョウイクシャ 、 キギョウ 、 ジョセイ … … 6ツ ノ シテン カラ レンゾク テイゲン ガッコウ サブリーダー 、 カク アル ベシ!
Search this article
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 67 (3), 23-25, 2012-05
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554811716480
-
- NII Article ID
- 40019295118
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 023686598
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles