オムニチャネルによる流通イノベーション : 成否はマーケティングとオペレーションの同期化が必須条件
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オムニチャネル ニ ヨル リュウツウ イノベーション : セイヒ ワ マーケティング ト オペレーション ノ ドウキカ ガ ヒッス ジョウケン
- 特集 オムニチャネル戦略のこれから
- トクシュウ オムニチャネル センリャク ノ コレカラ
Search this article
Journal
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (288), 22-28, 2015
東京 : 日本工業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554822101248
-
- NII Article ID
- 40020378636
-
- NII Book ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL BIB ID
- 026194291
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles