「校務改善」を支援する : 教職員が元気な学校づくりに貢献する教育委員会になるには
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 コウム カイゼン 」 オ シエン スル : キョウショクイン ガ ゲンキ ナ ガッコウズクリ ニ コウケン スル キョウイク イインカイ ニ ナル ニワ
- 特集 「やめる」「減らす」「変える」で始める校務改善 : 管理職の最初の決断が、学校に余裕を生み出す
- トクシュウ 「 ヤメル 」 「 ヘラス 」 「 カエル 」 デ ハジメル コウム カイゼン : カンリショク ノ サイショ ノ ケツダン ガ 、 ガッコウ ニ ヨユウ オ ウミダス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
-
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 45 (8), 32-35, 2017-04
[東京] : 教育開発研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554842066176
-
- NII論文ID
- 40021190483
-
- NII書誌ID
- AN00362235
-
- NDL書誌ID
- 028171942
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles