AMA・JM誌論文 ウェブサイトの知覚相互作用性の決定要因
書誌事項
- タイトル別名
-
- AMA JMシ ロンブン ウェブサイト ノ チカク ソウゴ サヨウセイ ノ ケッテイ ヨウイン
- Determinants of perceived web site interactivity
- 特集 地域活性化とマーケティング
- トクシュウ チイキ カッセイカ ト マーケティング
この論文をさがす
抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 30 (4), 59-69, 2011
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554843411584
-
- NII論文ID
- 40018784339
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 11060967
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles