座談会 特産品のアピール戦略--作り手の想いを消費者へ届けよう
書誌事項
- タイトル別名
-
- ザダンカイ トクサンヒン ノ アピール センリャク ツクリテ ノ オモイ オ ショウヒシャ エ トドケヨウ
- 特産品特集
- トクサンヒン トクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Shokokai = 商工会 : 地域を結ぶ総合情報誌 / 全国商工出版サービス 企画・編集
-
Shokokai = 商工会 : 地域を結ぶ総合情報誌 / 全国商工出版サービス 企画・編集 51 (11), 4-7, 2010-11
東京 : 全国商工会連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554862797824
-
- NII論文ID
- 40017373684
-
- NII書誌ID
- AN10522407
-
- NDL書誌ID
- 10891911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles