全青協 関東甲信越静地区ブロック協議会から 印刷会社のブランド戦略に取り組む : 中小企業こそ企業のブランディングが必要である 全国青年印刷人協議会 議長 滝澤光政氏 印刷会社のブランディング指針 : もう一つの選択軸創造をめざして

書誌事項

タイトル別名
  • ゼン セイキョウ カントウ コウシンエツセイ チク ブロック キョウギカイ カラ インサツ ガイシャ ノ ブランド センリャク ニ トリクム : チュウショウ キギョウ コソ キギョウ ノ ブランディング ガ ヒツヨウ デ アル ゼンコク セイネン インサツジン キョウギカイ ギチョウ タキザワ ヒカリセイ シ インサツ ガイシャ ノ ブランディング シシン : モウ ヒトツ ノ センタクジク ソウゾウ オ メザシテ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ