interview 5年後、10年後のビジョンを描き美容業界で独自の存在感を発揮--ヘンケルジャパン(株)シュワルツコフ プロフェッショナル 事業本部取締役本部長 シュワルツコフ ヘンケル(株)代表取締役社長 足立光氏に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- interview 5ネンゴ 10ネンゴ ノ ビジョン オ エガキ ビヨウ ギョウカイ デ ドクジ ノ ソンザイカン オ ハッキ ヘンケル ジャパン カブ シュワルツコフ プロフェッショナル ジギョウ ホンブ トリシマリヤク ホンブチョウ シュワルツコフ ヘンケル カブ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ アダチ ヒカル シ ニ キク
- 美容業界が変わり始めた
- ビヨウ ギョウカイ ガ カワリハジメタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (126), 20-23, 2007-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554916999808
-
- NII論文ID
- 40015576651
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 8896360
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles