イクスピアリにおけるゲストサービスの実践と考え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- イクスピアリ ニ オケル ゲストサービス ノ ジッセン ト カンガエカタ
- 特集 NEXT WAVE "感動"を与える顧客サービスの実践--カスタマーサービスは「顧客感動」の時代へ
- トクシュウ NEXT WAVE カンドウ オ アタエル コキャク サービス ノ ジッセン カスタマーサービス ワ コキャク カンドウ ノ ジダイ エ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- URERU
-
URERU (365), 12-15, 2004-03
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554925219712
-
- NII論文ID
- 40006206141
-
- NII書誌ID
- AA1219018X
-
- ISSN
- 13465139
-
- NDL書誌ID
- 6868698
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles