Dr.Shoji Murataのマーケティング・インサイド(40)カスタマー・ロイヤルティへの改革の途
書誌事項
- タイトル別名
-
- Dr.Shoji Murata ノ マーケティング インサイド 40 カスタマ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 38 (2), 64-65, 1998-02
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554933113472
-
- NII論文ID
- 40003375276
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 4360078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles