子どもが主人公となる授業づくり、カリキュラムづくりを
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ シュジンコウ ト ナル ジュギョウヅクリ カリキュラムヅクリ オ
- 学校5日制と新教育課程
- ガッコウ イツカセイ ト シン キョウイク カテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- クレスコ / クレスコ編集委員会・全日本教職員組合 編
-
クレスコ / クレスコ編集委員会・全日本教職員組合 編 1 (9), 18-20, 2001-12
東京 : 大月書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554934256768
-
- NII論文ID
- 40005396099
-
- NII書誌ID
- AA11570491
-
- NDL書誌ID
- 5982086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles