「日本の無印良品」はなぜ「世界のMUJI」になれたのか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ニホン ノ ムジルシ リョウヒン 」 ワ ナゼ 「 セカイ ノ MUJI 」 ニ ナレタ ノ カ
- 総力特集 世界は「新しいNIPPON」を待っている。 : 私たちも知らない日本人の本当の"強み"とは? ; 新しい「日本ブランド」はこう作れ
- ソウリョク トクシュウ セカイ ワ 「 アタラシイ NIPPON 」 オ マッテ イル 。 : ワタクシ タチ モ シラナイ ニホンジン ノ ホントウ ノ"ツヨミ"トハ? ; アタラシイ 「 ニホン ブランド 」 ハコウ ツクレ
Search this article
Journal
-
- Courrier Japon = クーリエ・ジャポン
-
Courrier Japon = クーリエ・ジャポン 9 (3), 30-33, 2013-03
東京 : 講談社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554985968512
-
- NII Article ID
- 40019568731
-
- NII Book ID
- AA12098030
-
- NDL BIB ID
- 024243619
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles