事前特集 顧客接点の「いま」と「未来」 コールセンター/CRM第6回デモ&コンファレンス2013 in 大阪
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジゼン トクシュウ コキャク セッテン ノ 「 イマ 」 ト 「 ミライ 」 コールセンター/CRM ダイ6カイ デモ&コンファレンス 2013 in オオサカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 16 (6), 77-91, 2013-06
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555044020736
-
- NII論文ID
- 40019694065
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 024676735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles