1 to 1 Marketing手法による理詰めの共感作り
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1 to 1 Marketing シュホウ ニヨル リズメ ノ キョウカン ズ
- 特集 共感の上に成り立つ道づくり
- トクシュウ キョウカン ノ ウエ ニ ナリタツ ミチズクリ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 道路 : road engineering & management review
-
道路 : road engineering & management review (673), 34-37, 1997-03
東京 : 日本道路協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555058549376
-
- NII論文ID
- 40002670778
-
- NII書誌ID
- AN0017126X
-
- ISSN
- 00125571
-
- NDL書誌ID
- 4171085
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles