視点(第75回)国際マーケティングにおける新興国の台頭--市場および競争相手として[C.K.プラハラード『ネクスト・マーケット』,ハロルド・L・サーキン/ジェームズ・W・ヘマリング/アリンダム・K・バッタチャ『新興国発超優良企業』,グローバル・マーケティング研究会著『日本企業のグローバル・マーケティング』]

書誌事項

タイトル別名
  • シテン ダイ75カイ コクサイ マーケティング ニ オケル シンコウコク ノ タイトウ シジョウ オヨビ キョウソウ アイテ ト シテ C K プラハラード ネクスト マーケット ハロルド L サーキン ジェームズ W ヘマリング アリンダム K バッタチャ シンコウコクハツ チョウユウリョウ キギョウ グローバル マーケティング ケンキュウカイ チョ ニホン キギョウ ノ グローバル マーケティング

この論文をさがす

抄録

記事種別: 書評

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ