視点(第75回)国際マーケティングにおける新興国の台頭--市場および競争相手として[C.K.プラハラード『ネクスト・マーケット』,ハロルド・L・サーキン/ジェームズ・W・ヘマリング/アリンダム・K・バッタチャ『新興国発超優良企業』,グローバル・マーケティング研究会著『日本企業のグローバル・マーケティング』]
書誌事項
- タイトル別名
-
- シテン ダイ75カイ コクサイ マーケティング ニ オケル シンコウコク ノ タイトウ シジョウ オヨビ キョウソウ アイテ ト シテ C K プラハラード ネクスト マーケット ハロルド L サーキン ジェームズ W ヘマリング アリンダム K バッタチャ シンコウコクハツ チョウユウリョウ キギョウ グローバル マーケティング ケンキュウカイ チョ ニホン キギョウ ノ グローバル マーケティング
この論文をさがす
抄録
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- Int'lecowk : 国際経済労働研究
-
Int'lecowk : 国際経済労働研究 65 (11・12), 30-32, 2010
大阪 : 国際経済労働研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555065967360
-
- NII論文ID
- 40017418167
-
- NII書誌ID
- AN10409120
-
- ISSN
- 09197729
-
- NDL書誌ID
- 10926012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles