人の問題 離職する不満要因はどこにあるのか? 深夜勤務の従業員を定着させる方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒト ノ モンダイ リショク スル フマン ヨウイン ワ ドコ ニ アル ノ カ? シンヤ キンム ノ ジュウギョウイン オ テイチャク サセル ホウホウ
- 特集 利益を少しでも高める立地別売場チェックと、離職を防ぐオーナーによるマネジメント法 深夜&早朝の店舗運営「改善点」
- トクシュウ リエキ オ スコシ デモ タカメル リッチ ベツ ウリバ チェック ト 、 リショク オ フセグ オーナー ニ ヨル マネジメントホウ シンヤ&ソウチョウ ノ テンポ ウンエイ 「 カイゼンテン 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 22 (5), 20-23, 2019-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555084589184
-
- NII論文ID
- 40021870547
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 029640538
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles