インタビュー 学力格差と「ペアレントクラシー」の問題--教育資源の重点配分と「底上げ指導」を
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー ガクリョク カクサ ト ペアレントクラシー ノ モンダイ キョウイク シゲン ノ ジュウテン ハイブン ト ソコアゲ シドウ オ
- 特集 学力格差--子どもの学力をいかに保障するか
- トクシュウ ガクリョク カクサ コドモ ノ ガクリョク オ イカニ ホショウスルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (8), 2-8, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555100951040
-
- NII論文ID
- 40015423600
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8771342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles