情報社会 ビジネス フェイスブック「実名と友達力」--スタバは2千万人のファンに宣伝/米企業8割は市場調査に利用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウ シャカイ ビジネス フェイスブック ジツメイ ト トモダチリョク スタバ ワ 2センマンニン ノ ファン ニ センデン ベイ キギョウ 8ワリ ワ シジョウ チョウサ ニ リヨウ
- 特集 ツイッターの不自由
- トクシュウ ツイッター ノ フジユウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Aera = アエラ
-
Aera = アエラ 24 (5), 20-22, 2011-02-07
東京 : 朝日新聞出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555104955136
-
- NII論文ID
- 40017444085
-
- NII書誌ID
- AN10033069
-
- ISSN
- 09148833
-
- NDL書誌ID
- 10952812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW5(一般誌--読物誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles